2022年11月28日月曜日

JAZZ STANDARD No.☆NEW

新しく仲間入りしました。
とっても着やすい大人の定番アイテムを作ってます
JAZZ STANDARD No.
ウール100%で最高の着心地

ウールロンT ¥9900 サイズ:M・L

カーキブラウン

ブラック

バインダー襟で巻き縫いのラグラン。

裾は折り返しで重さを出してスリット入りなので服がめくれにくい

これは買い!絶対!

【アレコレ便り】
店頭で見つけたら買った方がいいロンT
とてつもなく柔らかく ウール100だけど まったくチクチクしません
これはいいわぁ
畳むの大変だけどw

さて アイオイ45周年記念大抽選会 本日最終日
昨日は午前中来られた方 みんなびっくりするくらいの大繁盛でした
ありがとうございました ドタバタしてて申し訳なかった。
あんなに店内にちびっ子がいる事なかなかない
どの家族もそれぞれお気遣いありがとうございました!!!

さて 豪華景品まだまだあります。 必ず何か貰えます!
ご来店お待ちしてます!!!

11/29㈫ 定休日
12月は第二のお休みはないので 火曜のみ店休日となります
クリスマスプレゼントラッピング承っております!