2022年11月13日日曜日

冬に向けてのアイテム達

夜はようやく冷えてきた感じがしますが 11月も半ばというのにまだちょっと暖かい。
雨が降ると一歩冬に近づく季節なので そろそろ冬にシフトチェンジしてくださいね!
山に街に一緒に
NANGA
ブランケット レッド ¥11000
ギザギザ柄がとても可愛い。スナップボタン付き

ブランケット ブラウンカーキ ¥11000
オリジナル柄でこちらもスナップボタンでケープになります

ナンガトラディショナル ヴィリディアン

キルティングダウンスカート ¥19800 サイズ:F

ベージュ
ブラック

ブラックウォッチチェック

ポケットはパイピング付きでウエストは紐&ゴムの最強コンビ

ヒップはキルティングが寄らぬように上に一本ステッチ入ってます

裾は左側だけスナップボタンで20cmほど開くので動きを妨げません

コットンキルティングのダウンスカートは使い勝手よし。
キャンプにも普段でも使い回しききます
+++
着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS GOLF
ニット帽 ¥9900 サイズ:F

ブラック

グレー

ゴルフ用ですが普段でも使えるデザインです
+++
みんな大好き
FRED PERRY
リバーシブルハットオリーブ側

リバーシブルハットボアフリース側

どっちを主力にしてもOK とっても使いやすいバケットハット ¥10450

【アレコレ便り】
ANDSOX先行予約 沢山のオーダーを頂いてます ありがとうございます!
生産枚数が少なく 特にリンネは発注していただかないと手に入れる事が難しいので
オーダーご検討よろしくお願いします
明日の19:30締め切りです

私 アラームを設定して日々仕事をしているんですが
最近無意識にアラームを止めているらしく 気が付くと暗いし閉店時間過ぎててビックリ
そいだけ集中して仕事してるって事なのか
ただただ手が勝手に動いて止めてるだけなのか謎だけれど
暗くなるのが早くなったので 今日からはアラーム音変えて仕事しよう。