2022年11月26日土曜日

深い緑色

黒にしか見えないと思いますがとっても深いグリーンです
フォレストグリーンよりももっと黒に近いグリーン
FRED PERRY
ジャージ ¥17600 サイズ:M・L

シンプルなジャージです

袖切替あり

見えるかな?ブランドロゴとローレルマークが途中までテープで入ってる

スウエットパンツ ¥16500 サイズ:M

こちらもテープ入ってますけど セットアップにできるけど生地が違う

内側ヌクヌクです

これなら見えるけど 黒にしか見えない…

ロールネック ¥15400 サイズ:L

冬色がグリーンなんだけど…現物確認してください。すまん。

【アレコレ便り】
写真撮影している時から「黒にしか見えんが…」と思ってた
やっぱり黒にしかみえなかった。撮影力がなくて申し訳ない。
店で見てください。
今回のジャージは薄手のジャージ生地なので一年中着られます
何故か揃いのパンツはスウエット生地ですが セットアップ可能です
ブラックのスウェットもMのみ在庫あります

45周年記念大抽選会
取り置きしても、取り置きの引き取りでも(入金2万毎)△クジ対象です
数字合わせは回数分ガラガラで玉を出して一緒に何か探しましょう
レジがどうしても時間かかるのと
基本私がレジ打ちしているので 途中で接客離れたりと ご迷惑おかけしますが
時間に余裕持って寄ってください
ここ数日でバタバタしてて
お急ぎのお客様に順番譲ってくださったお客様 ありがとうございました!!
みなさんのやさしさで続いてるアイオイ45周年です<(_ _)>

さて すっかり忘れてましたが
今日明日は刈谷駅北口でイベントがあり 三井のリパーク第七には入れて出れますが
刈谷駅ロータリー(カリマチストリート)が通行止めです
11/26(土)10時~16時 11/27(日)9時~18時 歩行者天国らしい。
第七に駐車した方は お帰りの際 リネア横へ抜けて
南向き(右側ミニストップ方面)か北向き(左側ローソン方面)へどうぞ
  
アイオイはいつも通りのんびり営業します!
ご来店おまちしてまーす☆