2022年11月7日月曜日

多機能BAG

コロラド州のボルダーに拠点を構え
世界で最も使いやすい、携帯可能なアドベンチャーアイテムをデザイン
優れたカット技法と施工技術により作られたアイテムは
ボルダ―の山や川など自然豊かなバックカントリーがテスト環境になっています。
Matador(マタドール)
フリーレイン ヒップバッグ ¥7920 2L:115g
サイズ:25.4cm×12.7cm×7.6cm 収納時サイズ:7.6cm×7.6cm×10.8cm

耐久性、耐摩耗性
引裂強度に優れたUHMWPE(超高分子ポリエチレン)強化ウェアパネル仕様

圧縮して持ち運べ、ロールして完全な防水性を確保することも可能

ハンズフリーで貴重品を管理できる高性能なヒップパック
詳しくは動画を見てくださいね
***
ビースト28 ウルトラライトテクニカルバックパック ¥18150 28L:680g
サイズ:27.9cm×55.9cm×17.8cm 収納時サイズ:22.9cm×22.9cm×8.9cm

身体に合わせて動くフレキシブルなフレーム

ハイキングポールやアイスアックス、工具などを収納できるギアループ

特大のウォーターボトルポケット

通気性の高いメッシュ素材を使用したショルダーストラップとバックパネル
旅行用のコンプレッション・ストレージ・サック

耐久性に優れた210D Robicナイロンを使用し、防水性に優れたUTSコーティング
テクニカルなアウトドア活動のために設計された超軽量のフレームパック

店頭で説明しきらんので…動画観てください。
+++
Helinox社がデイリーユースでの使い勝手を追求し、マルチリンクシステムを搭載
ブランド名は「Trial and Error Reserch Group」の頭文字
TERG
ライトロールトップバックパック ¥13200
サイズ:H69cm×W46cm×D19.5cm 30L:475g

コヨーテ

ブラック

グレー

ポケットが多く、背中に柔らかい板が入って安定感増してます

軽量でありながら耐久性と耐水性に優れた50デニールリップストップナイロン
ストラップもついて安定した背負い心地

ロールトップタイプで荷物量によって巻きを変えると荷物が安定します

【アレコレ便り】
久々の大型リュック達
やはり 雨の日も安心して使えるのがいいかと思い機能性も重視
山に登る人、アウトドアな方々にはmatadorがとにかくお薦めです
私は海抜ゼロメートルで生きてる人なので 山行けませんが…
飛行機乗って貧血起こすってどんな体だよ!?と思いつつ とにかく高いところがダメらしい
昔はよかったんだけどねぇ
もちろん平地でも便利に使えるアイテムですので
気になった方は手に取ってくださいね。
高い場所に飾ってあるので 言われたら取ります。
勝手に引っ張られると 棚ごと倒れる場合がありますので 必ずスタッフまで

さて 明日は連休!
前回の連休は米津さんのツアーだったかと思うと一か月やっぱり早い!
そして次のツアーの応募リストを友人と作成しました
当たったら全部行く。と 断言しておきます。 当たったら3連休で旅行します!
当たらなかった時のモチベーションの下がり具合が今後の仕事に影響する事間違いなし
当たる事を祈ってください(笑)

次回のブログ更新は木曜日となります
インスタは休日の雑用係更新予定です<(_ _)>