2022年11月23日水曜日

気温差に使えるベスト

袖が無いのが便利なベスト。使いやすさを知らない人は損してる!
ポケット大き目が到着しました
PLESIC
スタンドカラーベスト ¥24200 サイズ:M・L
ベージュ

ブラック

高すぎないスタンドカラー

内側は滑りのよいナイロン

ポケットは大き目で携帯もらくらく入る

内ポケもあるのが嬉しい

プルシックの営業N氏
ちょうど着てたのでモデルお願いしました。

【アレコレ便り】
本日より
アイオイ45周年大抽選会開催です!
45周年にあたり とっても素敵な景品をあっちからこっちからいただいて
どっかーーーん!と大盤振る舞いしてます
ぜひご来店くださいね。
なお SNSにて掲載・転売は禁止しておりますので 絶対にお約束お願いします
詳細は教えられない すごい抽選会
イベント期間中店内での写真撮影は禁止です(イベントじゃなくても言ってほしいけど)
ハガキが出ている方は読んでから寄ってくださいね。

今週もどっさり新作並んでます
ご来店猛烈にお待ちしてます!!!
気合い入れて 皆様をお迎えする準備している水曜日