2022年11月25日金曜日

やっと並べられた

日本の熟練されたニッターによる柔らかな編み立て
未だ日本の市場ではあまり目にかかれないヨーロッパの厳選された糸を使用。
あくまでも国内生産を貫き、上質。
SOGLIA(ソリア)
キッドモヘア68% このニット絶対に買うべきだ!!!

キッドモヘアニット ¥18480 サイズ:M・L

ホワイト

オレンジ

カーキ

ネイビー

こんな写真じゃ良さがわからん!ラグランでめっちゃ動きやすい。

ああああああああ!フワフワ感が写真じゃでん!

もうねぇ 軽くて暖かくてびっくりするよ。
ミックス糸なので写真より光沢感がありキラキラしているとてもきれいなニットです

【アレコレ便り】
Mサイズはできれば女子部に手に取っていただきたい。
すこしゆったりサイズで単色ウール100%とはサイズ感が異なります
いつ並べようか悩んだ挙句
まだ寒くないけどイベント期間中来店される方が多いので
ぜひ手に取ってみていただきたい
こちらのニットは非常に柔らかいので試着はお断りしております<(_ _)>
買うべき人の所へ行って欲しいので 形を少しでも壊すような事はしたくない。

今からの時期 フワフワ服が多くなります
何かをひっかけてしまわないように 指輪の凹凸、爪割れなどは気を付けてくださいね
もしひっかけたらすぐ教えてくださいね~
直せる事が多いから とにかく何かする前に相談して!
みょーんと出た箇所を引っ張ったりするのが一番ダメパターン
違った
一番ダメなのはハサミでカットする事です
一番ダメ
絶対ダメ
覚えておいてくださいね

さて いつになったら寒くなるんだろうと思いつつ
毎日温度管理が難しいけど タートルを着てます
昨日は二枚重ねてしまったので 途中で暑くて困ったがw
だんだん寒くはなってますので クジ引けるし この機会に寄ってくださいね!