2022年11月21日月曜日

月末まで特別展示あり

月末まで特別にプジョルシャツの後染めネルシャツと黒のトーレスお借りしてます
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
フリースブルゾン ¥23100 サイズ:S・M・L

ベージュ

チャコール

猛烈にあったかい 首部分はマイクロフリース

ポケットあるのは大事

どっちの色もネイビーが全体を締めてくれます

後染めのフランネルシャツ ¥16500

マウンテンパーカー ¥42900 サイズ:S・M・L
ブラックはお借りしてて、アイオイ分でキャメルMあります

【アレコレ便り】
これを書くぞ!と思ってなんだったのか思い出せない月曜日
なんだったか… やばいな。
書く事は沢山あるので そのうち思い出したら書いときます(思い出さんかもしれんけど)

さて 秋冬物が一番の品揃えの店内
もっきゅ☆もきゅで今週も皆様をお出迎えいたします。

魔女っ子ニュースの印刷をして 大量に印刷した後に気が付いた
2022年と書いたつもりが すべて2021年になってた!!!
上から書き直したよ…3か所も(笑)
なんでそんな間違いしたんだろうと 書いた瞬間を思い出したら
去年の魔女っ子ニュース見ながら 書いてたんだよねぇ
どうしても去年と似た内容を書くわけよ。年末年始とか
んで 年末の挨拶を書く12月で まんま2021年って書き始めてそのまま全部間違えたw
見直して 一瞬ひっかかったくせに その時間違いに気が付かなかったのよ
バカだよねぇ
2020年を見ながら書いてたら修正難しかったんで1でよかった
よくないけどw 修正はなんとなくできている!
魔女っ子ニュース貰ったら「間違えたの ここだな。」と思いながら読んでくださいね

明日11/22㈫は定休日
ポストのハガキを確認して ご来店お待ちしてます!
本日も準備できてますので ぜひぜひぜーひ来られる方は来てくださいね♪