2022年10月31日月曜日

トーレス昨年より更に進化

昨年久しぶりの販売で再購入された方も多かったトーレスが更に進化
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
マウンテンパーカー ¥42900 サイズ:M・L
ブラウン

カーキ
(明るく写っちゃいましたがもっとオリーブなカーキです)

ブラック

ポケットの使いやすさはそのままに

スナップボタンがメタルからプラスチックに変更

背中のポケットも健在です

もっと暗い色想像してください… すまん。

 【アレコレ便り】
携帯になって撮影しやすくなったんだけど
季節が変わって時間が難しいのと、店内が特設なので場所が微妙なので
色がうまく出なくて申し訳ない。
もう 店頭で見てもらうしかない。すんません。
とりあえず ブラックが新色です!

ここ数日 バスボムが飛ぶように売れている
ラッピングも毎日させてもらって上達してきましたw
手が慣れてくるんだよ。 久しぶりにリボンをかけると向き間違えたりするけど
慣れてくるとちゃっちゃできる。
数が多い時は事前に連絡いただけると準備してお渡しできますので!
HAPPYHALLOWEEN最終日 おやつも まだまだありますよ~

ところで インスタストーリー見ました?
友達が12年前のFPのジャージ着て来たんだけど ほぼ新品の美品
あの綺麗な状態で劣化なしで残っているジャージって素晴らしい
「これより良く着てるのは黒にオレンジライン」って言ってたけど
それ18年前に買ったヤツだからね…
長く使ってもらえて 服も私も嬉しいです
皆様 服を大事に着てくれて ありがとう。

11/1㈫は定休日
次回の連休は11/8㈫.9㈬です