2022年10月17日月曜日

ウールシャツ&ワンピース

「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
昨年も非常に好評だったウールシャツのNEWタイプ!
バンドカラーウールシャツ ¥14300

ポケットがフラップポケットになり、襟裏袖裏にコーデュロイが貼ってあります

大人が着るシャツよね。
色はちょっと飛んでますけど ブラウンです!

着用サイズ:男女共にブラウン②

レギュラーカラー ¥14300 サイズ:2・3

マスタード

オレンジに見えるけど レッド 見た目ほぼオレンジで間違ってない

ブルー

ネイビー

襟ありタイプも内側コーデュロイ付き

カフスが太すぎないのが品がウール生地と相性がいい

チクチクしませーん

襟アリ レッド サイズ:②

襟アリ ブルー サイズ:②

ウールシャツワンピース ネイビーチェック ¥24200 サイズ:0

グレー

バンドカラーでちくちくしないように裏側布帛

後ろも少し下がっているタイプでヨーク位置高めで腕も動きやすい

スリットは思いっきり深いので前をあけてコートみたいに着られる

ポケット…やや下です(:_;)

モデル:164cm
私が着てもギリギリ床にはつきません(笑)

【アレコレ便り】
10/18(火)・19(水)連休
我儘いって連休をずらしました
それもこのため。
とうとう明日!朝からガイシホールへ向かいます
あさイチの整理券取れたから 物販並んで ガチャガチャやって楽しみます
半日何もない場所に居るのも途中苦痛になるかもしれないが とにかく楽しんできます!

ハガキ出しましたので 遠くない未来にポスト確認お願いします 
入荷量がとてつもなく多いので 
10/19㈬はブログを12時更新します
みーてーねー♪

冗談抜きで一番店内がもりもりもきゅもきゅになる時期
新作どうやって並べようか日々悩ましい
なので!
買い物に来てくださいね|ω・)