2022年10月9日日曜日

アウターだけじゃない!

アウターイベント期間中ですが
温かいのはアウターだけじゃない!続々新作入荷中!という事で
山に街に一緒に
NANGA
ブランケット 各¥11000 サイズ:140×100
スターリースカイブランケット

夜空に浮かび上がる稜線ロゴ。スナップボタン付きでケープとしても使用可

ツリーデザイン
禁断の果実が実る生命の樹。 これにはボタン付きません。

ナンガトラディショナル ヴィリディアン

スカイブルー

グリーングレー

ケープにできます。内側と外側の色は店頭で確認を

淵は綺麗に刺繍してあるので ひっかけないように注意してくださいね
黄色の糸は値札付けてるだけなので 本体とは関係ありません
+++
温かみを感じる
Brocante
可愛い秋ワンピ到着!

ラソンブリエワンピース ¥28600 サイズ:F

脇下のギャザーと袖リブふんわりが可愛いのだ

ぼちぼち丈長め
モデル:161センチ

ブロドゥリーコデワンピース ¥26400 サイズ:F

ヘンリーネックなコード刺繍が可愛い!

袖にもコード刺繍入りで洗うほどに雰囲気が出ます

バックヨーク位置高めで 肩回り肉付きのいい方もスッキリ着られる絶妙バランス

モデル:161センチ
袖ふんわりは今年 必須な感じですね
+++
着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS GOLF
ライトブロックストームJK ¥20900 サイズ:L

内側フリースの前開き 低め襟

ポケットがオシャレ!

凸凹フリース

背中にもポケットあります
前回紹介したゴルフもトップス 即売れなので お早めにどうぞ<(_ _)>

ライトブロックストームパンツ ¥19800 サイズ:M・L

めっちゃ伸びるのよ

バックスタイルがカッコいいゴルフパンツ
でもきっとゴルフ用で買う人が少ないと思う
+++
FRED PERRY
コーデュロイパーカー ¥26400 サイズ:M

薄手のしっかりコーデュロイ

ポケットあります

コーデュロイパンツ ¥17600 サイズ:M

紐が短いんじゃないかとちょっと心配している

脇には同色ジャージ生地があり 動きやすくなってます
セットアップになりますが ばら売りしてます

【アレコレ便り】
毎日毎日毎日段ボールがすごい届くんだが
そろそろムキムキしてきちゃうんじゃないかと ドキドキしている
連日のスクワットで 膝が悲鳴をあげてます
ライブ行く前の筋トレだと思えばいいか・・・

今月はイベント目白押しなので なかなか体力使います
炭酸タブレット追加で買うかなぁ
POP-UPで販売していた炭酸源、アロマバスボム、アロマミスト
人気の為 年末頃まで継続販売決定しました。
クリスマスギフトにもとってもお手頃価格でして
ミスト一本とバスボム3個で5000円のギフトが出来上がるという。。。 
素敵なラッピングなにか探しておかないとね
オーナーに作ってもらおうかな。それがいいな。 ガンガン内職してもらおう(笑)

今日も元気にご来店おまちしてまーーす♪