2022年10月2日日曜日

ネックあり服と追加!

秋物祭りは明日まで
POP-UPも今日までの予定が伸びて明日まで!
んで更に「THE」 好評につき
バスボムNo.1~8と フレグランスミスト全品番、炭酸源を販売延長します!
バスボム量り売りは明日の閉店までとなりますので追加購入希望の方は早めに言って!
作って置いときますので。
+++
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
他の色が到着してませんが、出しました!
シルバーグレー

ブラック

マリーゴールド

パープル

首がくしゅっとした定番タートル
今年 この左右の色が流行色です
+++
私の大好きなガンガン洗えるポンチ生地
BROCANTE
ハイネックリブ ¥11550 サイズ:F

ホワイト

グレージュ

ブラック

折り曲げるよりそのままがおすすめ

袖ふんわり可愛くなります

モデル:161センチ ワンピの下にもおすすめ!

再入荷&新色
コクパンツ ¥14850 サイズ:0.1.2

ウエストはゴム!

ヒップ側両サイドにポケットあります

オリーブ追加で到着!

モデル:161センチ 
ひざ下すっきり目なパンツ。これから活躍間違いなし!

【アレコレ便り】
10月になりました なってました
今年もあと2ヶ月 なんと早い! 
私はライブまであと16日♪
ワクワクだー。すぐ 当日になっちゃうんでしょうけどねぇ
今月の連休はライブ都合で第三水曜日をお休みにしてますので お間違えなく<(_ _)>
その前にアウターイベントを乗り越えなければ。。。

ハガキは出しませんが 来週10/7(金)~10(月) アウターイベント開催します
現段階で入荷してきたアウターは一旦すべて並べます
当日追加で並べる品もあると思いますので 時間があれば ぜひ寄ってくださいね!
色もサイズもまとめて見られるチャンスです
でも...すべてが到着するわけではありませんので 予めご理解の上 購入検討を。
水沢ダウンはレディースマウンテニア イエローリーフLが並びますが
それ以外は入荷遅れております<(_ _)> 

今年は3年ぶりにお祭りもあちこちで開催するみたいですが
継承する人が減ってしまうので 毎年続けるってとても大事ですね
お祭りの時期しか食べられない もちもちポテトが食べたいな
(正式名称を知らない 外側カリカリのちょっと茶色い揚げたポテト)
今年 リンゴ飴 何円だろう??? 大きい方800円くらいだったけど...1000円だったら買うの躊躇するし 子供の楽しみ屋台じゃなくなっちゃう
屋台すべてワンコイン越えしてたらお小遣いじゃ破産する
リンゴ飴 大きい方80円 子リンゴ30円 世代なので、今の値段見たら震えるかもしれんw
値段知っている方 ぜひ 教えてください