2022年10月27日木曜日

新鮮

FRED PERRY要素が入っている新しいスウェット
FRED PERRY
パーカースリーブスウェット ¥18700 サイズ:M・L
オフホワイト

ミリタリーグリーン

首はシンプルな丸首  ふかふかしたスポンジジャージ生地

裾はスリット入りでインナーチラ見せもどうぞ。

袖の生地にFPのモッズコートで使われている布帛生地を貼ってます
+++
随所に個性を出したアイテム達
PLESIC
ミラーダブルフェイスT ¥8800 サイズ:M

ベージュ

シナモン

チャコール

前は途中までしか縫い目がなくて 肩に負担がかかりません

背中はラグランで切替

内側と外側の生地が同じ生地でさらりとした着心地です

【アレコレ便り】
どっちもサイズかなり大き目です
Lサイズはオーバーサイズで着るか、本当に大きい方向き
生地はとっても軽いスポンジジャージなので 扱いもラクチンです
一枚でも着られて、重ね着もできるアイテムが多いので
今週もブログチェックしてくださいね♪

今年 カメムシ少ないから寒くないかも。なんて言ってましたが。
ここ数日カメムシの襲撃にあってまして なかなかの数を確認してます
昨年に匹敵、もしくはそれ以上なので
今年の冬も寒そうです。
寒さ対策お忘れなく!

今日 埼玉スーパーアリーナで 最終日となる米津さんのツアー
ライブDVDとか出ないのかなぁ
次のアルバムで特典でついてくるパターン あるかな?
HYPEこそ 観た人が少ないんで 部分カットでも入るといいのになぁ
まだまだライブ楽しかったよ気分が抜けきらず生活してますので
今週末もお喋りにお付き合いくださいね♪