2022年10月20日木曜日

国産ニット!

日本の熟練されたニッターによる柔らかな編み立て
未だ日本の市場ではあまり目にかかれないヨーロッパの厳選された糸を使用。
あくまでも国内生産を貫き、上質。
SOGLIA(ソリア)
ファインメリノウールをブレンドして 糸を染あげて織られたニット
ユニセックスサイズで 昨年はM・L中心でしたが やや小さめで 今年はサイズUPしました
全10色だけど グレージュ入れ忘れ! ¥15180 サイズ:L・XL

シンプルな丸首 オーストラリア産の弾力のあるニットをメインに使用してます

ホールガーメントで縫い目がないのが特徴!とても着やすい!

グレージュ

ピンク

ラベンダー

ライトグリーン

イエロー

レッド
ピンクっぽく写ってるけど真っ赤

ベージュ

ブルー

ネイビー

撮影忘れた… グレー

【アレコレ便り】
まだ出せてないんだが・・・ 夕方に間に合うように頑張ります。
何処出すよ!?ってくらい店内がモリモリ過ぎ
モリモリ過ぎて大変なので 買い物に来てください!
今からラック増設作業入ります がんばるぞー☆

カラフルって素晴らしい
店内が一気に明るくなる(箱から出しただけだけど…早く畳みます)
ニットは今後も山のように入荷してきますので
今週末はアイオイへダッシュしてください。 ちょっと見るにはまだ暑いのよね。
先週 コラボと水沢ダウンで今週からハロウィンウィーク
間で素敵なライブに行ったので
元気満タンで皆様をお迎えします!
ライブ後日談は時間がある時にでも書きたいと思います😀

おまちしてまーーーす!