2022年10月22日土曜日

秋から冬へ

昨日掲載日間違えてこっちをインスタに上げてました。
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
猫みたいな色のシャツ到着
ネルシャツ ¥14300 サイズ:2

レギュラーカラーとバンドカラーあります

グレーレギュラー

グレーバンド

ブラウンレギュラー

ブラウンバンド

部分拡大撮るの忘れた!
他のシャツに比べてやや小さめの仕上がりとなっております。
+++
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ボアコート ¥23980 サイズ:1.2

スタンドカラーで内側ボア 肩はちょっと落ちるオーバーサイズ

ロールアップして着てもOK

色がどう頑張っても綺麗に出ないw

上から下までバッチリボア入りのヌクヌクコートです

【アレコレ便り】
米津玄師 2022 TOUR 変身 名古屋1日目参戦
席は後ろから数えた方が早いアリーナで、ぜんぜん見えない場所でしたが
やはり素晴らしい 歌声でした
ちょっと調子が悪そうだったけど 途中巻き返したというか上手くアレンジと調整した感じ
普通の人ならすぐ歌えなくなるくらいの音程を歌う凄さ、その姿
一度経験したら 何度でも行きたくなる。
声量が半端ないのに どこで息継ぎしてるのかまったくわからないのも相変わらず凄い。 
安定の なかちゃんの面白くないのが面白いゆるいトークが大好きです
声だして 叫びたかったけど 全身でライブを楽しみました。

当日 朝 7時半には家を出て 物販並んで、コメダ行って、写真撮影して
一日ガイシで満喫できました
駐車場で休憩途中に アイオイのお客様のI君が駐車場に入って来たのをたまたまみかけ
全力で走って追いかけた姿を見た友達に
「車ぶつけられて 走って追いかけてる人みたいだった」と言われた(笑)
すごい勢いで走って追いかけたので 多分 気が付いたI君もビックリしたと思うw
そして このI君は、銀テとポリフラワーを見事GETしてくれました 
ありがとー!!!
私達の所にはとてもじゃないが何も来ない場所だった(笑)
二日目のトレードは外れてしまったけれど 友達と余韻に浸りつつ ちょっと遊びに出られて
とてもいい連休でした。

ハッピーハロウィンウィーク
元気に開催中
ご来店お待ちしてます!!!