2022年10月8日土曜日

最強ボアフリース降臨

平面的ではなく、より立体的に表現する。
ひとつの表現方法ではなく、多方面からみて想像する。
DESCENTE ddd
去年即完売したdddのボア どれもお早めに!
ボアベスト ¥16500 サイズ:M・L

グレー

ベージュ

ブラック

ネイビー

ナイロンとボアのコンビでファスナー部分まで拘った一枚

内側はヒートナビ

ファスナーポケが嬉しい

ナイロンコンビニすることで保温性と強度を保ちます

一番擦れる部分はナイロン
このベスト 女性も着られます!

スタンドカラーブルゾン ¥18700 サイズ:M・L

グレー

ベージュ

全体的な作りはベストと一緒

胸ポケ かなり入りますけど 入れない方がいいです

すぐ旅立つな…

ボアカーディガン ¥18700 サイズ:L

グレー

ベージュ

ネイビー

ブラック

浅めのVゾーンでインナー選ばず

マチ付き胸ポケ

サイドポケットもファスナー付き

内側はヒートナビ 防風でとにかく暖かいボアです!

写真の色がちょっと飛んでるが もうちょい落ち着いたカラーを想像してね

【アレコレ便り】
アイテムによりサイズ感がかなり異なるので
同じMでもぜんぜん違うんで 試着してね
先行予約のお客様分は個別にキープ済みですので いつでもお好きな時にどうぞ

このボア 昨年からとってもいいボアフリースになってまして
去年の方がよりボリュームがあった気がするけれど 今年も満足な品
フリースは価格と品質重視
似た品が多い中で 長く カッコよく着られるフリースを厳選してます
私、ボーダーとフリースはうるさいと思う。自覚ありw

新作もガンガン届いているので 出せそうなら並べます!
写真は…がんばれたら撮る!
雨降ってると撮影場所をいつもと変えて探さないといけなくて
時間関係なく撮影できる場所を常に探している
最近靴の前がなかなか良いと知ったので あとは撮影しやすいようにカスタムだ

昨日 半袖インナーダウン出動して レギンスを着用してしまいました
去年の冬 何を着ていたか思い出せない
日々 気温と体調で服を決めてますが、私は人よりちょっと進んだ季節を着てちょうどいい
秋はちょっと早いかも?くらいの格好が体調を崩さないコツなんだと気が付きました
冷えが気になるお客様 足元温めて過ごしましょう!