2022年10月7日金曜日

一点しかございません

本日よりイベント終了まで終日 留守電となります
接客中の問合せは大変なので 電話出ません。店頭最優先!
営業の皆様は直接山田携帯まで電話お願いします<(_ _)>
忙しいと出ません 折り返し致します
+++
古着をリメイクして新しい洋服へ
新しい発想の今まで見たこともない服を着て毎日を楽しもう!
dawn
MA-1リメイク ¥26200 サイズ:F
微妙に色もサイズも異なるMA-1のリメイクです。 追加できませんので売切れゴメン!

デルタリメイク

古着のMA-1なのですべて仕様が異なります

袖にはdawn刺繍とシガレットポケット

左袖下側だけフィッシャーマンニットが切替てついてます!

アルファリメイク

袖も全部異なります

ノーネームリメイク

これだけブランドがわからんかった

汚れてたり

壊れてたりしますけど
古着のリメイクなので ご理解の上 購入を検討してくださいね!
+++
懐かしいけど 今はそれが新しい。そして更に進化している
FRED PERRY
M65フィッシュテールコート ¥46200 サイズ:M

スタンドカラーに帽子が付いた比翼

袖がねぇ かなり太目

ボタンで短くできますよ

帽子ボタンで取り外し可能

ドンキーコート ¥40800 サイズ:M

すっきり綺麗な大き目襟のドンキーコート

袖口リブ付き、サイドから手も入ります

バックヨークはナイロン布付いてます

ラベンハムコラボのキルティングコート サイズ:S
+++
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
エコレザーMA-1 ¥24200 サイズ:1.2

肩が広めで脇もゆったり インナー選ばず

ポケットは折り返しタイプで落下防げます

中綿入りロングコート ¥24200

キルティングベスト ¥17050

【アレコレ便り】
始まりました。アウターイベント!
一期一会の出逢いを求めてアイオイへどうぞ。
オーダーしていた品よりも数が減って届いているので ほんとに追加できないのが多い
気になったらダッシュで!
「対象アウター」札が付いている品は10%OFFとなります
アイオイは店頭最優先ですので イベント期間は終日留守電となっております<(_ _)>
先日も書きましたが 水沢ダウン新作はイベント期間中入荷間に合いません。

予定では10/15販売開始となりそうです
火曜以降から発送開始だという話なので 来週のどこかで並ぶと思います
今月は二回来店しても損しませんよ
ご来店 猛烈にお待ちしてます!

先週は床で寝れそうなくらい暇な金曜日だったけど
きっと今日は 誰か来てくれるはず! ご来店お待ちしております!!!