2022年10月24日月曜日

ジャガードカーディガン

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
ジャガードカーディガン ¥15400 サイズ:M・L
グレーワイン

ネイビーベージュ

昨年はボタンレスカーディガンで同じ柄での販売がありました

裾、袖口は柔らかリブ

モデル:たしか185cmくらい
はとこがモデルやってくれました。でかいのよw

【アレコレ便り】
うちのはとこ なかなかのっぽさん。 イマドキなオシャレメンズです。

店頭に新作アイテムがずらっと並んでる10月末
あまりに量が多いので 本当に時間に余裕をもってご来店を
目移りする事間違いなし。
ロンTは最後で 数も多くありませんから お早めにどうぞ
今から中に着るもの困るんだって。
次はタートルが沢山届きますからね。

イベント期間中ですが 明日は定休日です
ライブから一週間 あの楽しい時間がもう一回来ないかな。と思う。
明日は朝から狂犬坊ちゃんの病院行ってきます。
本当に病気なのかと思うくらい とてつもなく元気で 毎日噛まれてます。
昔から足洗うと狂暴になるんだけど、最近輪をかけて狂暴。
普通の生活がこの上なく有難いことを知っているので 休みは坊ちゃん孝行しようと思います

11月もすべての火曜が定休日
連休は11/8(火).9(水)となります

次回のご来店おまちしてまーーーーーす