2022年10月10日月曜日

アウターにもインナーにも

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
ティーナウェイ ¥13200 サイズ:XS・S

ハイク

インディゴ

プルオーバーのスナップボタン

ポケットと肘側ナイロン補強

キャバノー(レディース) ¥11550 サイズ:S

ルナドリーム

ソニックブーン

メンズと違うのは袖下もフリース

魔法使えそう

毒持ってそう

コージーハーバー(レディース) ¥14300 サイズ:S

フワフワシャギーフリース

ポケットはちゃんとあるのがKAVU

内側の柄が可愛いんです! かなり軽いフリースだよ

パインデール ¥17600 サイズ:S

ボアフリース

内側は珍しいナイロンとメッシュで滑りがよく通気もいい

袖のリブの作りがとても可愛い
+++
narifuri
オクタのシャツブルゾン カーキ ¥36400 size:M

ミリタリーのCPOシャツがベースの運動性とトレンド性を纏うミリタリーシャツブルゾン
毎年定番のヌクヌクな1枚です
+++
NANGA
半袖プルオーバー ¥25300 サイズ:F

ベージュ

ブラック

去年からの継続品番 表がコットンのダウンT すぐに使えます

オーロラダウン ¥40700 サイズ:M
こちらも定番のオーロラダウン ヌクヌクでございます

2WAYインナーダウン ¥25300 サイズ:M・L

半袖ダウン考えた人は天才だ。
+++
ALLTERRAIN
HCSハーフスリーブダウン ブラック ¥27500

ヌクヌクダウン ¥52800 サイズ:S・M

バブアーのレディースキルティング ¥38500


【アレコレ便り】
早く載せないと消えてなくなるものが多くて 慌てている
消えてしまったのもあると思うけどごめんなさいね
イベント期間中のブログって上げるタイミングが難しいのよ
必死ですよ
一点しかないとか 追加できないとか きっと売れるスピードは遅いとか
 いろいろ考えながら掲載してます。が、思い通りにならない事が多い(爆)
普段は並べた日に掲載されてる事が多いんだけど
イベント期間中はそうもいかず… 数量が多い分だけ 頭を使うブログなり
初日が一番いいと思うでしょう?
実はそうでもなく 期間中に届くものがあるので 絶対に初日が得とも限らない。
本当に何でも気に入ったものに出会えたら それはご縁だし、運がいいと思います。

アイオイの暖簾 黒に戻ったの気が付いた?
夜に来た人は私が虫と戦う姿を目撃したと思いますが 日々戦ってました
暖簾黒になって侵入減ってますが 店内で虫を見かけたら 教えてくださいね

さて さて とりあえず並べられるアウターはほぼほぼご紹介しました
イベント終了後一旦店頭から撤収される品もありますので
ブログ見て気になっている品がある場合はスクショして聞いてくださいね
売れてたら 在庫確認できるものはしますし、撤収してたら出しますので!

明日 8/11㈫ 定休日です
連休は8/18㈫.19㈬となります