2022年10月16日日曜日

EC入荷完了

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
ノーストレスって…頼んだ色 ぜんぜん入荷せんかったがな。
ドルマンスリーブ ¥25300 サイズ:S

スタジャン ¥44000 サイズ:S

これ めっちゃ可愛いのよ。めっちゃ可愛い。

生地が4種類使ってありますが 全部同じ色に染まっております

内側は中綿のキルティングですけど 軽い!

こちらの色のオーダーはしてませんが 着るととても可愛いのは間違いない!

くしゅくしゅタートル ¥16500 サイズ:S

背中にユニコーン 色はチャコールグレー

着るとこんな感じ…か!? もっと首すっきりしてる気がする。

ワンピース ¥31900 ブラウン:S

ネイビー:M

袖はカットソー ベースは綾織のしっかり生地

ウエストはドローコードで調節可能

背中ワンボタン

歩きやすいスリット入り

このモデルさん 推定175cm
日本人が着ると長い丈ですけど 私が着ても丈は足首くらいでした

茶色が結構細いので 私より肩幅がある方と胸がある方は着られません

コーディガン ¥37400 サイズ:S
これは男性も着られるので ECファンはぜひ見て!

ホワイト

モカベージュ

チャコール

薄手の裏起毛スウェット素材

ポケットは前側で紐は横で固定 取り外しできません

見た目より軽い!そして暖かい! 素晴らしく美しいラクに羽織れるアイテム

【アレコレ便り】
EC入荷完了
8割くらいでしたかね
デニムとスウェットが撃沈
メンズは全滅
でも 厳選したいい商品が届いたと思います
ぜひ手に取ってください!

米津玄師 ツアー「変身」まで あと二日!
もー楽しみで仕方ない! 約3年ぶりにあの歌声を生で聴けるかと思うと消えてしまいそう
セトリ見ないようにしてたけど なんかの拍子に見てしまいました
チェーンソーマンのオープニングが生で聴けるのが楽しみです
今までにないドラムンベース調 喉を傷めぬようにしていただきたい
明日の月曜はきっちりさくっと終わって帰ります
残業はせぬ!

今日は元気に営業してますので お喋りしましょ~☆