2022年10月23日日曜日

安定のコットンニット

チクチクしない。シーズン長い。家で洗えるコットンニット!
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
モデル161cm 着用:オレンジ②
コットンニットタートル ¥15180 サイズ:0・2

ブラック

チャコール

新色:グレー

新色:オレンジ

柔らかくフィットするリブ

裾と袖は一気に編んでいるので 柔らかく伸びます

モデル着用:0

モデル173cm 着用:オレンジ②

クルーネック オリーブ

クルーネックレッド
コチラもどうぞ~♪
+++
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
レディース ハイネックコットンニット ¥19800 サイズ:F

ネイビー

オフショルダーで編み方可愛いのだ!

前後差ありのスリット入り 袖口はきつくありません。

グレー

オフホワイト

【アレコレ便り】
やる事多くて 頭がオーバーヒート中!
もう こればっかりは10月末だからしょうがない!
毎年この時期はやってもやっても仕事終わった感がないw
入荷量も多くて 整理整頓も毎日しているけど 雑用が多くて 終わらない!
去年はバイト君がいたから多少手が回ったんだ。
ありがたみを知るのって絶対 居なくなった後よね。思わん時もたまにあるけどさ。
各社展示会の案内や 〆がいろいろあって 棚卸の準備して…
(´Д`)ハァ…明日は早く帰ろう
そういえば、今年のクリスマスDM考えなあかん(手が込んでる年)
何かいいデザインないかな~ どうしようかな~ どうするかな・・・あとで考えよう。

アイオイはお客様接客中だと電話に出ない時も多いので
お問合せ承りますが 出られない事も多いので 予め ご了承くださいね!

今日も元気にご来店おっまちしてまーす!!!!!