2022年10月12日水曜日

1枚の生地から出来上がる服

毎日何を着ようか悩む今 着るのにちょうどいい
AIOI ORIGINAL
プルオーバーシャツ ¥12000 サイズ:F
キーネックのすっきり首

裾はラウンドで長袖なので巻くって着てもOK

スナップカーディガン ¥13800 サイズ:F

ポケットあります

小さめのスナップで裾スピンドル入り

らくらくパンツ ¥13800 サイズ:M

前がちゃんと開くイージーパンツ

ラクに穿けるシーズン長いパンツです

切替スカート ¥13800 サイズ:F

ブラック

ブラウン

シンプルに両サイドポケットに紐ウエスト

ファーストモデルから変更し 丈が長くなり、裾は切替です

ベロアテーピングのデッドストック生地から作ったアイテム達
ご希望の品がある方は…要相談で作れんこともないと思います。

【アレコレ便り】
全アイテム男女兼用サイズ
一応スカートだけレディースコーナーに置いてあります
男女決めるの好きじゃないけど それ以外にわかりやすく説明ができん語力の無さ。
メンズサイズを着てもいいし レディースサイズ着てもいい
本人が納得して 似合うと思って着られれば それがいい。

アウターのイベントは一旦4日間集中してやりましたが
今週もモリモリもりもり入荷します
 今週はNANGA・ALLTERRAIN アイテム届く予定です 要チェック☆

10月の連休は 来週 10/18㈫、19㈬となります
お間違えのないようにお願い致します!