2022年10月1日土曜日

ゴルフウエア

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS GOLF
GOLFじゃなくても使えそう
防風タートル ¥14300 サイズ:M・L

ブラックホワイト

ブラックグレー

柔らかいネックなので曲げなくてもOK

ポケットは左右ファスナー付き

プルオーバーハーフジップ ¥18700 サイズ:L・XL

内側が起毛の防風ウエア

左ファスナーで着脱はラク

裾にさりげなくプリント入ります

写真じゃんでない生地感で 薄くて防風で柔らかい

起毛ジャージパンツ ¥19800 サイズ:L

ブラック

ライトグレー

とってもシンプルなんですがとてつもなくラク!

紐もついてます

ポケットはしっかり大き目

膝立体になってます

見た目ジャージ 生地はニット

内側フワフワですよ~

【アレコレ便り】
ゴルフしなくても着てかっこいいシリーズ
特にタートルがとろんとして柔らかくて いい!
今季 このとろみのある防風タートル各社から出てます
もうすでにゴルフ行くと寒いのかな?
サイズ違いなどはメーカー確認の上 ご連絡となりますが ほぼ追加不可能なので
ダメもとで聞いてくださいね
運がよかったら入荷します

今は 過剰在庫を持っているメーカーさんが少ないので
昔のように頼めば入るという事は なくなりました
在庫確認のお客様に「作っている数が少ないから手に入れられない!もっと作ればいいのに」と言われましたが
一方からしたら欲しい人が多いのになぜ、沢山作らない。
一方からしたら 余分に作って余らせるわけにはいかない。
これは 永遠に終わらないやつ。
人間って欲張りだから 手に入れないと気が済まない時もあるけどねぇ。
タイミングもあるしなんともいえぬ。
私は 案外早々に諦めるタイプかもしれん(笑)
あれば ラッキー なければ ご縁がなかったと思うので。
絶対に手に入れたいスイッチが入った時はがんばります。
次頑張るのは…ライブですかねw 物販早々に売り切れるらしい。私は後日ネット販売購入でもいいんだけど 相方は始まる前に手に入れておきたい人なので 早起きがんばります!
楽しみが近づいてきた!