2022年9月30日金曜日

キツネ刺繍のハイネック

80s にJ.C Penney から派生したオリジナルブランド。
FOX ロゴをアイコンとしたカラフルなアイテムが特徴。
THE FOX COLLECTION
裏起毛ハイネック ¥9900 サイズ:M・L
ネイビー

パープル

グリーン

ホワイト

ブラック

曲げなくても着られるリブ首

ポケット付き

色によりかなりサイズが違うので確認してから購入を

【アレコレ便り】
火曜のインスタに載せた ローソンの秋のスイーツがどれも美味しい
一番のヒットはマロンパイ
渋皮栗の甘露煮がゴロゴロしてて 栗餡が甘すぎず美味しいと思う
チーズケーキもなかなか濃厚で もう少しざらっと感がなかったらもっと好き
カヌレは 以前の方がよかったな
今回濃厚カヌレって名前で ほろ苦好きだけど 限度っちゅうもんがありました。
しかも濃厚になってるせいか 微妙に硬いw
読書の秋にするつもりだったのに さっそく 食欲の秋になってしまった…

漫画は相変わらず ずっと何か読んでます
鬼滅を夏休みに一度一気読みしたくせに すでにそれから3週くらい再び読むわたし
そして 毎回 同じところで泣く
上弦の参と弐の戦いは特にあかん 今日は上弦の壱の戦いを読む日かな
その前に遊郭編のアニメを全話見た方がいいんだろうが(録画忘れていた) すぐ漫画読んじゃう。 10/10からチェーンソーマン始まるから ますます忙しくなるぞ。
鬼滅なら食事中でもいけるけど チェーンソーマンはやめた方がよさそうだよねw
米津さんの新曲聞けるのが楽しみです!
10日はリアルタイムで観るぞ☆