2022年9月11日日曜日

オーバーオール

着るほどに自分色になる服
D.M.G
大人が着るリップストップのオーバーオール

オリーブ

ブラック

フロントは大きく開くファスナー

背中側はストレートでストラップがついてます

ポケットはサイドに大き目

モデル:160センチ

たっぷりとしたゆとりがあります

インド綿のチュニックワンピ ¥15950

今年もポワンとした袖長め 詳細写真撮影してないので店頭でどうぞ

DMG コクーンデニム

USEDとワンウォッシュ

今年はニットと合わせると可愛いと思います!

【アレコレ便り】
オーバーオール調節ができるので男性も着られそうです。
ただトイレ行くときが面倒かも
気になる方は試着してみてくださいね

このところ  ものすんごい気になる人がいる
出勤途中にたまに遇う ベビーカーのお母さん
いつもベビーカーを押しながら全力疾走で私を抜いて走り去っていく
ベビーカーの赤ちゃん…大丈夫なんだろうか?
大抵寝ているっぽいんだが 舗装されているといっても凸凹してて 振動あると思うんだが、しかも普通のベビーカー。 ランニング用じゃない 普通のやつね。
とにかく アッという間に通り過ぎてどこかへ走って行く
あんなに全力疾走で何処に向かっているのか 謎で 見るたびにどこ行くのか気になります。
今度 一緒になって全力疾走したら 歩くかな?
全力疾走したら 私がバテてそのあと仕事にならないかもな…

新作のロンT 続々到着してます
ブログがちょっと追い付かなくなってきてるので 来週末までにドンピシャになるはず
ブログが連動しなくなる理由はいろいろあるが今回は予想以上に商品が動いているので
控え選手がガンガン店頭に出てる状況です。
いつ来ても 新作並んでます!
ぜひ見に来てくださいね~