2022年9月24日土曜日

Palla e tonda☆NEW

SY32 by SWEET YEARSから新たに
フットボールライン 「パッラトンダ」取り扱い開始
次がいつになるかは…未定ですけどw
Palla e tonda
スウェット上下 各¥14300 サイズ:M・L
SY32ベーシックと同じ生地です

スッキリ丸首

サムホールとサイドポケット付き

片側にアイコンがついてました

長めの袖になります

背中

表は綿で内側はべた付かない仕様

すっきり細身のスウェットパンツ

アイコンマーク なかなか可愛い

反対にはSYロゴ

ファスナー仕様です

裾にブランドネーム入ります

【アレコレ便り】
昨日はあの 大雨の中 ご来店ありがとうございました!!!
誰も来ないかもしれないと ドキドキしてたので
寄っていただけてとても嬉しかったです<(_ _)>

さて、なんだかんだで 家着にもオシャレ着にもなるセットアップ
着心地もいいし、洗濯簡単だし デイリーに使えるウエアです
今年はジャージも復権してて 懐かしさ漂うんですが やはりどこかちゃんと新しい

新しいといえば!
先日インスタに載せたんですが 新たに買ったコードレス掃除機
超!便利!
コードレスなだけあって どこでも楽々に行けるのがいい!
そして片づけたいときにパッと掃除できるのが超!いい!
重さも1キロなので 片手ですいすい
コードレスは軽くて吸引力がよくて、ゴミが捨てやすいのが大事だね
家電にハマる人が多いのもなんとなくわかるわぁ

新しいモノ
POP-UP「THE」で販売中のCBDべイプ
香りは3種類
CBD(カンナビジオール)はリラックス効果やリフレッシュ効果を高め
睡眠効果にもつながる事が期待されています
…ちまたで話題な品がアイオイに並んでます。
充電式なので 困った時のレスキューアイテムとして使うのもアリです
詳しくはググるか店頭で説明書読んでくださいな。

今日も元気にお待ちしてます!