2022年9月2日金曜日

みんな大好きプルシック

店内がっつり秋物に替わりました!
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
争奪戦が予想されるロンT達
ニットワッフルクルー ¥9900 サイズ:M
ライトベージュ

カーキベージュ

ブラック

柔らかいワッフル

袖はリブ付きで裾はロック始末 着心地はサラリな内側です

ラグランロンT ¥7700 サイズ:M・L

チャコール

オフホワイト

ベージュ

ミラノスパンの後継となります

作りはほぼ同じ

しっかり生地のストレッチ なぜか白だけ硬いので染料の差だと思います

在庫で持ってるミラノスパン ¥7590
ダークグリーン:M

杢ベージュ:M(写真の色貼り間違えたみたい。これマットなベージュだ すまん)

杢グレー:M

ホワイト:L

杢グレーの形が崩れないロンT ¥10780

【アレコレ便り】
8/31にブログの更新が遅くて見られなかった方はコチラから
プルシック まだまだ入荷しますので お楽しみに
新しくなったラグランは ストレッチするものの ふんわり感が以前よりもないので
ガシッとした生地が好みの人はハマると思う
サイズは以前のモデルとも多少色により異なるので 確認の上購入を
丈の長さとかいろによって違うんで。

昨日 必死に店内を模様替えしまして
朝から晩まで汗だくで一日首にタオル巻いたまま終了しました。だれも言わんし…
湿度も高いし 換気しっぱなしで入口ぱーぱーなので 
店内でずっと動いていると涼しいのかさえわからなくなってくる
とにかく頑張って秋物ある分すべて どっかーんと並べました
ブログはまったく追い付いてませんので ぜひ店頭へ!!!

イマイチな天気が続きそうですが 雨に強いアイテムも多数ご用意してますよ
元気にアイオイでお待ちしてます!