2022年9月15日木曜日

TAKIBI JKとPOP-UPお知らせ

日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA
タキビマウンテンジャケット ¥36300 サイズ:M・L

ベージュ

コヨーテ

オリーブ

チャコール

防風用としてもしっかり機能する首回り

ペットボトルポケット付き

右ポケットはスピンドル付きで落下防止

帽子にもスピンドルついててしっかりホールドしてくれます

グローブポケットと上からも入るスナップポケット

袖はマジックテープで調節OK

背中右側にも大き目のポケット付きで 全部で9か所ポケットあります

モデル:178cm 着用サイズ:コヨーテL
「根っこを育む自然塾」の代表。モデル協力ありがとうございました!

TAKIBIの生地は難燃素材を使用してますが、燃えないわけではありません。
燃えにくい。です。

【POP-UP:THE】
9/16(金)スタート
期間限定で 販売実績のある「炭酸源」
極上の香りのバスパウダー
消臭・除菌効果を兼ね備えたリフレッシュミストなど 
自分へのご褒美やギフトにピッタリの「思い出に残る香り」をご用意してお待ちしてます

【アレコレ便り】
什器搬入日
いろいろ覚える事もあるので 頑張ります!
ずっと前から ポップアップしましょう!と言っててようやく実現
楽しみだ~
表参道にお店を構えている 「THE」
素敵な香りと共に秋物見てください
DM届いた頃かと思いますが… POP-UPで入荷予定で書き連ねた品が一部変更になります
明日すべての品をお伝えできるかと思いますが ソルトは入荷致しません
秋物も日々ガンガン出していきますので どっちもチェックしてください(^^)/

今日ご紹介したNANGAですが 店頭にて在庫確認可能です
秋は羽織りモノ 人気が高いので 早めに決断を。
来週は台風の影響がありそうですね 早めの支度お忘れなく
まだまだ暑いですが デサントのシェルは出しておくとすぐに使えますよ。