2022年9月29日木曜日

冬感のある素材

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
切替シャツ ¥12980 サイズ:1
チャコール系

ベージュ系

ネル生地に縦単色はリブ切り替え

ポケット付いてます

ちょっと羽織るのにとっても便利

すっきりパンツ ¥16280 サイズ:1.2

D缶付きのイージートラウザー

スラックス的な作りですが、穿くと柔らかく肌触りもよく動きやすい

上品なヘリンボーンです

【アレコレ便り】
久々に美容院で色入れましたというか 色抜きました
ブラックジャックになるつもりだったけど 予定変更で若干ドラケン寄りに仕上がりました
吉川晃司寄りの方が正しいか? 
ブラックジャックはこの先でもできるという事で
段階を経てから 変えても遅くはないという結論で、とりあえず メッシュな人になりました
髪の毛乾かした姿は山姥です 包丁持ったら 逃げ出すレベル
暗闇で見たら なまはげより怖い自信があるw
私がまだ慣れてないので お客さんはもっと慣れないと思います。
いつも丸投げで髪を切ったり染めたりしてくれる
ラノッキオ店長&スタイリスト森ちゃんに感謝です。

さて 秋物祭り好評開催中ですが 秋から若干冬に商品が移行し始めてます
インナー、薄手は今月いっぱいくらいで 10月からはやや冬向き商品になります
とにかくロンT
ニットの下に着るものがない!って騒いだって9月に見に来ないからないんです
いいですか?
毎年毎年言ってますけど ロンTはお早めにどうぞ!
秋物祭り終了と同時くらいに店頭から7分袖も消えます
お見逃しなく!