2022年9月19日月曜日

ファンドトラウザー 17:11追記

☆9/19(月) 台風接近の為 18時閉店とさせていただきます☆
+++
自然な大人のカジュアルを提案する
D.M.G&SPELL BOUND
ちょっと緩めのしっかりパンツレディース、メンズ遠しサイズで到着!
ファンドトラウザー レディースサイズ:30.32/メンズサイズ:30.32
現在 全サイズ メンズラックに並んでます!
8オンスデニム ¥22000 サイズ:30・32・30

色落ちが楽しめるデニムタイプ

モデル:178センチ

ゆったりして裾にかけてすっとしたライン

コールドマーセライズドチノ ¥20350 サイズ:30・32・30・32

通年使えるベージュ

通年使えるオリーブ

ワンタックでフロントはすっきり

お尻は丸みがでるように。両玉縁でヒップ位置は高めに。

膝はタック入りで少し膨らみます

レディースモデル:161センチ

レディースサイズを男性が穿く事もできる遠しサイズです

9オンスデニムもあります!

【アレコレ便り】
大きな台風
とにかく被害が少ないことを祈りますが
伊勢湾台風以上と聞くと年配の方々は身構えてらっしゃる方が多いような気がします。
我が家も物干し竿を下して 飛びそうなものをしまいました
以前の大きめの台風で隣の家のカーポートの屋根が我が家のボイラーを大破したり
バリバリに割れて大災難だったので 今回も雨戸はきっちり締めておこうと思います
新しい家って 雨戸ついてないところ多いんだよね…不思議です。
それだけ窓ガラスが丈夫なのかな?

さて
男女問わずに使えるちょい太目しっかりパンツ
特にチノは かなり長く使えると思います
以前ご紹介している コールドマーセチノの違うバージョンですが
こちらも同じくとっても丈夫な糸なので。
カーキは人気ですでにサイズ欠けしてますので、ご希望の場合は在庫確認致します
コールドマーセの方はネイビー28、ベージュ34がそれぞれラス1です
もう買えない価格なので お早めにどうぞ!

明日は定休日です
POP-UPと共に秋物祭開催中ですので この機会にぜひ時間を作って来てください!