2022年9月7日水曜日

薄手のロンT

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
柔らかロンT ¥7480 サイズ:2
(時間がなかったので)広げて撮影してません

ブラック・ホワイト

カーキベージュっぽいけど 目でちゃんとみるとカーキ

ブラウン

伸びにくいようにパイピング付き

柔らかコットンモダールです
+++
他にも柔らかシリーズロンTあります
ソリア 超長綿 ¥10780

グレー系

カーキブラウン系

カーキブラウン色の切替ジャージ生地もあるよ

SYフロントロゴ ¥8250 サイズ:M・L

定番のロンTと共にスウェットもお見逃しなく

【アレコレ便り】
何かの中に着るには薄手がいいんです。
なかなかペラペラで細身って多くないので いまのうちにどうぞ
薄い生地ですが 非常に強度はありますので 安心して着てもらえる1枚です

月末月初の事務作業が無事に終わったとおもったら魔女っ子ニュースの締め切りだ
来年どうしようかなぁ 
とりあえず描くの今年までのつもりだったんだけど 情報伝えるには便利なんだよな
アナログな方も多いし どうしようかしら
個人的にはどっちかといえば 何でも紙媒体の方が好きです
デジタル情報が多すぎて疲れる
継続して書くなら カラーのコピー用紙買ってこないと うーん あと2か月は悩めるから
みんなの意見聞きつつ 来年どうするか決めよ~っと

今週も元気に皆様をお迎えしてます
ご来店お待ちしてまーす|ω・)