2022年9月22日木曜日

旅立ち早そう

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
懐かしいけど 今はそれが新しい。そして更に進化している
FRED PERRY
ベロアトラックJK ¥19800 サイズ:M・L

シンプルな昔からあるトラックジャケットのベロア生地

袖はラインなし ポケットファスナーなし

長袖ポロシャツ ¥13200 サイズ:M・L
とても問い合わせの多い長袖ポロですが、ブラックホワイトのみ店頭にあります。
+++
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
フェイクスエードカーディガン ¥13200 サイズ:M・L

ブラック

キャメル

ブルー

内側はジャージ

ドルマンスリーブなので性別体系問わず 誰でも着られます

背中も動きやすく、綺麗なライン

ポケットついてます

ご自宅でお洗濯可能なフェイクスエード

【アレコレ便り】
このブログ書いてたら スズメバチに襲撃されました
頭上をぶんぶん飛んで 軽く突かれたんで ビックリして
反射的に避けた瞬間 視界に入ったのは でっかい蜂 まるまるしたスズメバチ
「あかーーーーーん!」と慌てて外に出るも 携帯を携帯せず
蜂バスター呼ぼうにも 呼べず
店内をブンブン飛び回る でっかい蜂になすすべなく、暖簾の隙間から蜂の動きを観察してたら そんな私は 店の前を歩く人に観察されてました。 店内を覗く姿が怪しい事 この上ない。
とにかく落ち着くまで 店内に入れないので 蜂を目で追い
止まった場所を確認し、落ち着いたところで店内に入り 携帯を手にそーっと外へ
蜂バスター呼んだら 即 ハエタタキで叩き落としてくれました。
…さすが。
もう どっと疲れちゃったよ(:_;) 
今から蜂の出没率が上がるので 皆さま 気を付けましょう!

さて 気を取り直して
大好評 POP-UP連日 いろんな方に来ていただいて楽しい限り
香りを楽しみつつ 洋服を見に来てくださいね!
秋物祭りも絶賛開催中です!!!
新作もりもり並べてるし ガンガン入荷してるからね~!!!