2022年9月5日月曜日

セットアップ

すっきりしててカッコいいセットアップ
SY32 by SWEET YEARS
どの上下の組み合わせもできます!
ジップアップパーカー ¥14300 サイズ:L・XL

ブラック

グレー

刺繍タイプ

サムホール付きなので袖少し長めです

ワールドスタークルー ¥13200 サイズ:L

こちらも刺繍

背中はプリント

ワールドスターパンツ ¥13200 サイズ:M・L・XL

刺繍の☆

パンツはどれも右側ポケット

これは裾脹脛部分にリフレクタープリントあり
***
***
入荷済のどのアイテムとも上下組み合わせできます
ベーシッククルーロゴ ¥11000 size:L・XL

ファスナースウェット ¥14300 サイズ:L・XL

ロゴスウェットパンツ ¥12100 サイズ:M・L

オーバーサイズパーカー ¥23100 サイズ:L・XL
これだけ生地が違うけど 同じブランドなので違和感はまったくない

【アレコレ便り】
どれをどう組み合わせても同じ生地だからセットアップスーツになるオシャレジャージ
下だけでも上だけでも使い勝手がいい生地なので
続けて揃えていく方が多い気がします

上下セットはFRED PERRYもあるんだけどお値段なかなかです
そして どうやら頼んだセットアップが片一方中止になった?かも
単品で届くかもしれない
サイズ中止か完全中止かちょっとわかんないので
届いたらご紹介ちゃんとしますね

明日は定休日
次回の連休は来週 9/13(火)・14(水)
10月は第二水曜ではなく、第三水曜に休みを移動させますので よろしくお願いします