2022年9月9日金曜日

スウェット!

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
パイピングスウェット ¥11000 サイズ:M・L
グレーぽく写っているけど ブラウンです!
オフホワイト

ネイビー

パイピングはブラウンもネイビー

薄くなく、厚くなく シーズン長い裏パイル。いまのうち。
+++
他にもスウェット系いろいろ並んでます
DESCENTE

SY32

AIOIチェック

AIOIグレンチェック

NANGA

NARIFURI

こちらはステッカー付き

NARIFURI プルオーバー

DAWN どっちも着られるパーカー

古着をリメイク サイズは小さめ1 レディースコーナーにあります

【アレコレ便り】
ちょっと寒くなったらすぐ すっぽり着られるスウェット達
着始めるとこればっかになりがちなのよね…
フードあり?なし?どっち派ですか?
またインスタで質問してみようかなw

インスタでANDSOXのアンケート回答ありがとうございました!
どの色が次に欲しいかアンケート
堂々の1位は黒系、続いて派手色&蛍光色ってところがアイオイらしいと言われております
次回入荷予定はまだまだ先ですが 遠くない未来に先行予約やるかもしれません
その時はぜひオーダーお待ちしてます
最近 生産枚数が少ないから 店頭並んだら すぐに無くなっちゃうんだよね…
アイオイ45周年 買ってない方はお早めに。踝隠れる紫黄色です。
今から活躍してくれます

先日 元バイトのKくんが寄ってくれました
24時間テレビ秘話 こっそりいただきましたw
明日は東京で舞台に、
来週9/17㈯は市原神社さんにて出演が決まってますので お近くの方はぜひどうぞ!
詳しくは我無沙羅のインスタ・ツイッターで確認してくださいね~