2022年9月16日金曜日

これ絶対使うヤツ

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
エフエルロックT ¥8250 サイズ:S・M・L
オフホワイト

カーキ

グレー

グレーだけ内側白

ブラック

左胸ちょい下にポケット

ロック始末してるので 着てるとくるくる回ってきます。
+++
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani
クルーネックロングスリーブ ¥8250 サイズ:3・4・5

オートミール

ライトグレー

チャコールグレー

やわらか伸び伸び定番インナー

フードカットソー ¥10780 size:2

秋に着るフードってスウエットパーカーほど厚くないのが少ないから貴重

よーく伸びます 体にはフィットしますよ

【アレコレ便り】
色により猛烈に個体差がある服シリーズでもある。
洋服屋あるあるですが 色によって縮み具合は異なるので すべて違うと思ってくださいね
まったく同じって逆に難しい。

定番のロンT 発注してたのは丸首ほぼ入荷してきたかも
次はタートルやハイネックの綿生地が届く予定です
ロンT見るなら9月 インナー用のタートルなら10月
あとはウール混やニットが多くなってくるので1枚で春先までは 今のうちにチェックです

本日より始まったPOP-UP「THE」
いい香り探しにご来店お待ちしてます!

さっき気が付いた
ブログ公開時間16時に設定しちゃってました。ごめんなさい。
明日は12時更新です