2022年9月25日日曜日

少し季節が進んで

秋冬っぽさ漂う生地感が入荷開始しました
BROCANTE
すべてを隠せる優秀ベストワンピース

サローワンピース チェック ¥25300

サローワンピース ネイビー ¥23100

見た目よりも着ると開いてない首回りと、隠したい部分が絶妙に隠れる袖丈

ポケットちゃんと左右あります

裾はスリットが深めに入って動きやすい

チェックは綿麻ウール、ネイビーは綿です

モデル:161センチ

背中のプリーツ具合も抜群によい位置です!

ココンロンTポンチバージョン ¥11000

ベージュ

ココンチュニックポンチバージョン ¥14300

チュニック丈はお尻がしっかり隠れます。

ポンチハイネック ¥12100

ホワイト

ブラウン
1枚で着られるインナーはお早めにどうぞ!

【アレコレ便り】
メンズもレディースも インナーはとにかくチェックしといてくださいね
欲しい時期には色も数もないので!
いつも言うけど 9月末までが狙い目です
アイオイはかなり多くロンTをご用意してますけど それでも毎年難民出ます
他所で試着するために脱いだらビックリなインナーを着てないように!

天気がいい日は嬉しいけれど 連日蚊と格闘してます
散歩中も刺されないように気を付けているけど 気が付いた時には遅い
あの 自分の血を吸っているのを見つけた瞬間って 
普通に生きてる中で一番 強い殺意を覚える瞬間なのではなかろうか?
Gだと人によっては殺意よりも恐怖じゃん?
そんな私はさきほど 〇ース効いてないのでは?と思って確認したら
液がまったく入ってませんでした。。。 そりゃ粋がいいのがうじゃうじゃいるはずだ
スプレータイプは自宅玄関で使ってますが 確かに侵入が減った気がしてます
どっちがいいのかな~?
世の流れはスプレーだけど 長く使って壁が変色したりしないのか謎

さて 秋物祭り&POP-UP好評開催中
本日もご来店元気にお待ちしてます!!!