2022年9月10日土曜日

秋のボトムス第一弾

スウェットパンツは既にバッチリ並んでますので 合わせてチェックしてね!
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
カラースキニーパンツ ¥18700 サイズ:30・32
チャコールグレーなんですが…グレーに見えるよね

高めの位置にヒップポケがあるので スッキリ穿けます。

テーパードアンクル丈デニム ¥15950 サイズ:28・30・32・34

ジップフライで股上がやや深くなりました

ヒップはすっきりポケット

色落ちタイプは仕入れてないのでご希望とあらば在庫聞きます。
アンクル丈ですが ほぼフルレングス モデルは身長183センチ

ISKOブラックスキニー ¥15950 size:34 ラスト1本

ISKOスキニーストレッチ ¥15400 size:32
上のブラックもデニムも表記サイズのワンサイズ下だと思って試着を。

リラクシングトラウザー ¥17600 サイズ:32
デニム色のトラウザー 綺麗目なので何とでも合う
***
コールドマーセチノ

起毛イージートラウザー

LISS グレンチェックパンツ
+++
Brocante
トレジュールパンツ ¥16500 サイズ:F

タックの入ったイージーパンツ

ヒップポケット左右についてます

モデル:160センチ
穿くと綺麗目

やや太め幅の人気も継続です
***
DMGリラクシングテーパード ¥14850 サイズ:M

ブロカント デニムスカート ¥16500

EC フレアスカート ¥29000

EC クロップドワイド ¥28600

DAWN リメイクパンツ ¥19800

【アレコレ便り】
続々と到着する秋のパンツ達。ボトムスが変わるとすべてが変わる
いろいろ楽しんで組み合わせしましょう。
寒いであろうと想定し、 冬用を重点的に仕入れてますので 後半あったかパンツ揃います
シーズンレスパンツは9月にほぼほぼ入荷完了しますのでお楽しみ

連日ニュースになってるけど
国葬 本当にするんだねぇ。なくなるかと思ってたが。
皆さん 言いたいことは山のようにありますよね? 
私はあるよ。書かんけど。 書くと止まらないから。ここには書かんけど。
亡くなり方には 大変お気の毒だと思いますが、もしも病気で無くなってたら
国葬になったのかしら? 
 でも やっぱ 言いたいよ。
「無駄に税金使うな!」ってね。
有効に使われてる感がどこにもないのが 税金ってものなのかもしれんけど
花の代わりに マスク置いてきたらご本人も本望かと思いますけどね
…あかん これ以上は書きませんw 止まらなくなるから。
 
今日も元気にアイオイでお待ちしてます!