2022年9月26日月曜日

どっさりNARIFURI到着

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。
narifuri
ワッフルロンT ¥13200 サイズ:M・L

カーキ

ホワイト

ブラック

胸には刺繍 すっきり丸首

脇にポケットあります

サムホールあり 袖やや長め

ポリエステル混の伸びにくいワッフルです

スプリットラグランクルー ¥18700 サイズ:M

ホワイト

ブルーグリーン

ブラック

脇はリブとメッシュ切り替えで後ろにポケット

サムホールと袖に刺繍入ります

どの色もいい感じ。生地もしっかりしてていい感じ。

内側はパイルなので 汗をかいても乾くの早い

スプリットラグランフーディー ¥24200 サイズ:M・L

ネイビー

グレー

帽子についてるボタン二つが便利

特徴的なラグラン袖と切り替え

脇はメッシュとポケット

以前POP-UPにあった品です

【アレコレ便り】
ナリフリの冬物が入荷開始しました
冬物と言うものの、内側がもこもこではないので 非常にシーズン長く着られます
自転車に乗る方だけでなく、普段の生活でもとても使いやすい服です
乾くの早いし シワになりにくいし 困った時にすぐに着られる。
洗いやすい。というのも いいんだと思います

秋物祭り&POP-UP好評開催中
洋服でよく旅立っているのはスウエット&ジャージにロンT
ロンTはとにかく早めにどうぞ! いまのうちです。
まだまだ入荷すると思ってはいけません(何かしら届きはするが)
今後はもっと分厚い商品が届くので インナーは今のうち。

POP-UPは非常に売れてるミストとバスボム1~8番
インスタハイライトに掲載しました 多少売れ筋変動がありますが
自分の好きな香りを探してもらえると嬉しいです
まずは バスボムの1~8番を確認→ミストで確認
9~27番は好きな傾向の香りをピックアップしてもらえれば 鼻はバカになりません
全部香ると… どれがどれだかわからなくなりますんで(笑)
まずはバスボム1~8番をどうぞ

明日は9月最後の定休日
10月の連休は 第三水曜になります!
10月はすべての火曜と10/18㈫.19㈬連休
米津さんのライブなので! お休みずらしてます。よろしくお願い致します<(_ _)>