2022年9月23日金曜日

NANGAのプリントシリーズ

山に街に
NANGA
クルースウェットとパーカーのご紹介
フロントのプリントは一種類、色により背中のプリントが変わります。
キャメルパーカー ¥12980 サイズ:M

ラグラン袖でそれぞれ紐の色も異なります

ポケットはファスナー付き

キャメルクルー ¥10780

NANGA刺繍の位置はそれぞれ異なります

フロントはみんな同じプリント

キャメルの背中はテント

ホワイト サイズ:M

ホワイトクルー

ホワイトパーカー

背中は焚火跡

内側は起毛でヌクヌクです

グレー サイズ:M

グレークルー

グレーパーカー

プリントは単純に見えて、かなり手が込んでいるので店頭で確認してみて

グレーの背中はテディとストーブです

【アレコレ便り】
これはどれにするか悩ましい
前も後ろもプリント入っている服 久しぶりに並んだのでは?
今年ね 少しでも明るい品が並べたくて いつも並ばないようなアイテムも意識してます
好き嫌いは分かれそうだけど 女性には比較的高評価いただいてます。
秋物がもりもりな今週 また台風。呪われている。
雨がねぇ 出てくる気失せますよね。 私が休みなら絶対外でないもん。
雨の日にご来店していただけるのはか-な-り 有難い。
アイオイでのんびりお待ちしてますので ゆーっくり 寄ってくださいね
ちなみに 相変わらず金曜が一番暇なアイオイですw

カリアンナイトのチケットも好評販売中
ご来店お待ちしてます!