2022年9月1日木曜日

水沢ダウン:オーバーサイズマウンテニア

DESCENTE ALLTERRAIN 水沢ダウン
9月入荷は定番型のみとなりますので、お間違えなく
すべてのダウンにギャランティーカードが付きます。
購入の際 着用される方のお名前の記入をお願いしております
ブラウン

ブラック

内側開くとこんな感じ

ベンチレーション機能と防風機能が抜群にいいタイプ

この内側のファスナーも使える

脇ファスナーよりも手が上げやすい事を体感してもらいたい

裾の防風はヒートナビ機能搭載

脇、背中もスッキリデザイン

モデル:170センチ前後 着用サイズ:L
通常のマウンテニアよりも横に2サイズUP 今時インナーに配慮した形です。

水沢ダウンはどれも素晴らしい撥水力
耐水性 (20,000mm) 透湿性 (10,000g/㎡/24hr) 防風 保温
ディタッチャブルフード
デュアルジップベンチレーション
すべてのダウンにダウンパス付き
ギャランティーカードはお買い上げの際レジにてお渡しとなります。

【アレコレ便り】
本日発売開始~!
9月はBIGなマウンテニアしか入荷しません
次10月のシャトルの後継ね
売り切れ次第終了 追加不可
寒くなると問い合わせ増えるんだけど まだ暑いからねぇ どうかしら

あ、試着ですが 汗だくだくの方はクールダウンしてからでお願いします
服が汗で濡れてる人の試着はお断りしますので 予めご了承くださいませ。
「そんなの 当たり前じゃん」と言ってもらえると有難く感じちゃうくらい 常識のない方もいらっしゃいますので(そういう人はブログ読んでないんだが)
ズボンの試着もさぁ 肌側にインナーなしで着られると 倒れそうになる
Tシャツ入れろとは言わないが 汗がつかない配慮はしましょう
今年 フィッティングにサーキュレーター入っているので活用してくださいまし
元々 空気感染防止の為に持って来たんだけど 汗対策にも調子がよい
冬も置きっぱなしにして 感染予防で使おうかな。