2022年8月31日水曜日

リブ付き

NEW☆
80s にJ.C Penney から派生したオリジナルブランド。
FOX ロゴをアイコンとしたカラフルなアイテムが特徴。
THE FOX COLLECTION
この狐がとても可愛らしい
クルーネックロンT ¥4950 サイズ:M・L

ホワイト

ベージュ

ブラック

けっこう横にでっかいサイズ

ベージュのMは完売だそうで入荷しませんでした
半年前にオーダーしてるのになんでだよ!?と思ったけど アイオイには届きません。
+++
MANUAL ALPHABET
肉厚BIGシルエットリブロンT ¥10450 サイズ:2

シンプル肉厚 こういうのが一番長く使う。

リブがふにゃっとさせたくなかったら 干す時に軽く叩くとよい
(言ってる事がよくわからず 想像できない人は店で聞いてくれ)

裾は5センチくらいのスリットでボトムスの太さを選ばない

ベージュ

ホワイト

オリーブ

ブラック

広げてたのがチャコールです

モデル:173センチ 着用:ベージュ2

レディースのリブ付き

オートミールとネイビー

すぐに着られて洗濯ガンガン洗えます!

【アレコレ便り】
好き嫌いが思いのほか分かれるリブ付きロンT
狐マークは今後ハイネックとか入荷予定ですけど 入ってこなかったらごめんなさいな
生産中止ならわかるけど 在庫がない って展示会の意味!(怒)
毎度の事ですけど 私 とってもハズレというか大当たりするので…
この秋冬も何回くらうかわかりませんよw
既にECメンズ中止と狐とそのほか何個か当たってますんで
ほんとに 宝クジしか当たっていらんのよ。

さて 今週はロンT祭りな一週間
届いたら出す!届いたら出す!を繰り返しますよー
8月最終日 ご来店をお待ちしてます!