2022年8月27日土曜日

秋冬入荷予定:DMG&SPELLBOUND

自然な大人のカジュアルを提案する
D.M.G&SPELL BOUND
同型でサイズがレディースからメンズサイズまでのモデルがあります
ウエストサイズ、丈なのでどちらでも選べるのでおすすめですよ。

ファンドトラウザー

マキシ丈スカート

ミリタリーサロペット

スッキリトラウザー

ファンドトラウザー

今年チェック柄 なかなか来てるよね?

お薦め ダメージ風デニム!

1960年代のデニムをプリント!

1920年代のデニムをプリント

3万くらいです

☆ATTENTION☆
・写真提供:BROCANTE
・アイテムにより入荷時期は異なります(8月~11月頃予定)
・サンプル写真が入荷カラーとは限りません
・サンプル撮影の為、商品の仕様は予告なく変更となる場合があります
・掲載の品は入荷連絡は承ります。購入予約ではありません。
・先行予約済のお客様優先となりますので、ご希望にそえない場合もあります。
・メーカーの都合で生産中止になる場合も多々あります 予めご了承ください
・気になる品はブランドを覚えておくか、スクショして質問してね~

【アレコレ便り】
休み明け筋肉痛になってる私。
昨日とってもよく動けたみたいですw 
Tシャツの首ビタビタになるくらい 動いていた  服屋の店員の姿ではなかったが…
首にタオル巻いてお迎えしてるけど みんな見てみないふりしてるか 気が付いてない
思い出すとこっそりあとで外すけど、けっこう忘れてそのまま喋っている。
今日はちゃんとしてお出迎えしてます!w

さて クリアランスセール開催中
値下げした札は撤収しましたので 金額は直にヤマダへ聞いてください
その都度電卓叩く交渉スタイル。
新作、定番、セール未対応ブランドに関しては スパっとお断りしますので
鉄のハートで交渉に挑んでくださいね
8/29 月曜日までの予定です

明日からは随時入荷した新作を掲載致します
写真都合でブログ・インスタの掲載がバラバラになる時もあるかと思います
店頭で確認すんのがとにかく一番ちゃんと見られますので お待ちしてます!