2022年8月4日木曜日

新型スウェットパンツ

SY32 by SWEET YEARS
ファスナースウェット ¥14300 サイズ:L・XL
グレー

ブラックホワイト

刺繍

ポケットはしっかり深めなので…いろいろ入りますけど入れない方がよろしい

裾にファスナーが付きます。

今まで購入された クルーやパーカーとセットアップ可能です

【アレコレ便り】
SYは特殊生地以外は上下セットアップ可能な同じ生地を仕入れてます

連日なかなかの暑さで 食欲落ちてませんか?
私?まったく落ちません。むしろ増す感じなのだが…夏バテしそうもないね。
散歩も道路が熱すぎて歩けないので 夜に長く歩くと 蚊の活動温度で毎日襲撃されてます
只今連敗中
右腕に北斗七星型で刺されてます
跡が残るので…かなり困っているんだが ケシ〇ンとか効くのかな!???

雨が降りすぎても、日が当たりすぎても どっちも困っちゃうけど
太陽が本気出してもっと威力が増したら 地球が干上がるのも数日だよね…
最近映画で「地球を滅ぼすのは月だった」的なナレーションを聞いて思ったんだが
宇宙から何が飛んできても 防げる能力が今の地球人にはあるのか?
これから先 中国が更に宇宙を支配し始めたら 世界情勢もっと変わるよねぇ
どんなに頑張っても蚊に勝てんし… 人間はちっぽけやの。

ここ数年振り返っても 今年一番 売り場が変わったと思ったのが
殺虫剤コーナー
液状のタイプでコンセントに差し込むタイプからスプレーに移行している。
スプレータイプ年々改良されていて 昨年から我が家も使用開始した
今度時間があるときに売り場で商品吟味したいと思ってます。