2022年8月13日土曜日

秋冬入荷予定:MANUAL ALPHABET

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
ベビーウエイトなロンT

スウェットなタートル

キルティングベスト

モデル:173センチ 63キロ 着用:サイズ②

キルティングジャケット

軽くて便利

チェックウールシャツブルゾン

コットンタートル 着用:161センチ サイズ②

身長で同じ服でも違って感じます

チェックシャツ

バンドカラーチェックシャツ

ウールシャツ

懐かしい感じのチェックシャツ

色違い

今年もやや大きめが主流

ウールシャツのバンドカラー

ウールのレギュラーカラー

この明るめ2色が新色

バンドカラー タートルと着てもかっこいい

一枚で着てもかっこいい

レディースのロンT

色違い MANUALさんはレディースアイテムもいろいろ入荷予定です

☆ATTENTION☆
・写真提供:MANUAL ALPHABET
・アイテムにより入荷時期は異なります(8月~11月頃予定)
・サンプル写真が入荷カラーとは限りません
・サンプル撮影の為、商品の仕様は予告なく変更となる場合があります
・掲載の品は入荷連絡は承ります。購入予約ではありません。
・先行予約済のお客様優先となりますので、ご希望にそえない場合もあります。
・メーカーの都合で生産中止になる場合も多々あります 予めご了承ください
・気になる品はブランドを覚えておくか、スクショして質問してね~

【アレコレ便り】
シャツと言えばMANUALさんです
今年はチェック柄、ウールを中心に仕入れました。
トロンとした雰囲気がいい感じです。

あ、さっきオシャレな飛び込み営業さんが来たのに 首にタオルを巻いていた
今 気が付いた…失礼しました。
あさイチで来られると 恒例な農作業者風スタイルでお迎えしてます
気を抜くとそのまま閉店まで その恰好 気を付けよう…

先日17、18年ぶりに長崎から友達が来ました。
元気そうで逢えて嬉しかった。 次は私が長崎に遊びに行きたいな~。
今年はとっても久しぶりが沢山ある年なので 久々の再開を大事にしたいと思います。