2022年8月29日月曜日

秋冬のシャツは生地勝負

「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
とってもいい生地が来ましたよ。
オーガニックコットンのブロード! これはいいわぁ

ホワイトと黒にしか見えないダークネイビーが並んでます

モデル:173センチ 着用:2

オーバーサイズシャツ ¥16500 サイズ:1.2

こっちは柔らかいツイル生地

シワになりにくい加工してあるチェックです。

ホワイトベージュチェック
無地も値段は同じです。 今年はチェックのシャツが少し多いかな
+++
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
先日インスタで紹介した 背中が可愛いシャツワンピ

エノムーシャツワンピース ¥20350 サイズ:F

ライトグレー

ブラック

襟がちっさくて可愛い

背中 ちょっとわからんか タックの入り方が斜めで後ろ姿が可愛くなる

ポケットあります!

裾は丸く大きくスリットが入るので歩きやすい

モデル:163センチ
今年の秋冬も袖はぽわーんと膨らんだタイプが人気です

【アレコレ便り】
ちょっと秋の風になってきましたね!
明日は8月最後の定休日
以前お知らせしましたが 8/29(月)大掃除で18時閉店予定でしたが 通常営業です!
腰痛老々コンビは頑張れませんでした すいませn。
いつもちゃんとしてるから 身体無理しないで 秋に向かおうという事で
今週から秋物ガンガン並べますので!
楽しみにしててくださいな~♪

とりあえず 写真撮影を頑張らねば
既に入荷してきたダウンを放置気味… 暑くてキルティングのコートとか封印しとる
年末まであと4か月
あっという間に今年も終わりそうな予感しかしません
その前に米津さんのライブがあるから それに向けて体調を維持せねば!

9月の連休は13㈫.14㈬です