2022年8月6日土曜日

melple☆NEW

ブランド名“melple”の語源はmellow peopleからの造語。
アメリカ各地を旅した2000年。
精神的なゆとりがあり、豊かなライフスタイルを送る人々。 
特にカリフォルニアに流れるゆるやかでメローな空気感に魅了され、
その後も数えきれない程に旅をしてインスピレーションを受けてきた。
そんなデザインソースを基にして日本の高い技術や厳選した生地をハイブリッドさせる事で
他には無いプロダクトを生みだしている。
“Essentials to Relax”
良質で日々の生活を“リラックスするための必需品”を提供します。
MELPLE(メイプル)
Tomcat Manoa Pants ¥16500 サイズ:S・M
チャコール

ブラック

ネイビー

タック入りのジャージパンツ

お尻のスナップ部分にフックが付いてて ポケット開けやすくなっている

テロテロですぐに履けます。

とっても楽でカッコいい 今時なジャージパンツ

ブーツカットではないが マジックパンツ風で足長パンツよ
ついでに
【入荷予定アイテム】
フード付きシャツブルゾン

中綿ブルゾンショート丈

【アレコレ便り】
ついさっきまでブランド名 メープルだと思っていた…すいません
メイプルらしいです(8/29確認)
新しく秋冬から仲間入り 今時なアイテムな形だけども 土臭い感じが気に入ってます
とりあえず 上の写真のアイテムが届く予定あり(入荷日はわからない)
色違いもあるんで 入荷後掲載しますね~

8月もあっという間に終わりそうな感じがする
次の火曜日に「秘密の部屋」の注意事項をブログに記載しますので読んでね~!