2022年8月11日木曜日

ちょっとお出かけに!

Helinox社がデイリーユースでの使い勝手を追求し、マルチリンクシステムを搭載
ブランド名は「Trial and Error Reserch Group」の頭文字
TERG

サコッシュ スタンダード #1
サイズ:26cm×30cm:1L:約90g
コヨーテ

ブラック

けっこうたくさん入ります

丈夫で軽量な210デニールナイロンを使用したフラップ付きのサコッシュ。
生地はリップストップタイプで強度が高められています。
***
ランドリーバッグS ¥11550
サイズ:45cm×16cm×40㎝:18L:660g
丈夫な1680デニールのバリスティックナイロンを使用し内部は全面裏地付き

トップにフックと左右に大きなポケット

磁石のショルダーストラップ

底にポケットあり 欠品してたブラックようやく入荷です!

サコッシュ スタンダード #2 ¥1760 サイズ:26cm×17cm:0.5L:約55g

携帯ポーチとしても使えます。トレッキングやハイキング、旅行時の貴重入れや、野外フェスなどにも最適で、重宝すること間違いなしです。

【アレコレ便り】
手頃なサイズようやく入荷
バッグinバッグとしても重宝なサイズ
使い勝手抜群なので ぜひチェックしてくださいな

全身筋肉痛
店内大幅に模様替えしなきゃならぬ 秘密の部屋
いつも以上に筋肉を使ったようで 火曜の夕方には体中バキバキでした
ちゃんとアキレス腱のばしして ストレッチしておこう・・・

秘密の部屋 順調にご案内しております
お盆休みになってからは 動きがまったく読めないので ふらりとご来店を!
姿が見えなかったら入口で声かけてくださいね~