2022年8月5日金曜日

クレアスブラック

常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
クレアス ブラック ¥48400 サイズ:L
2本のファスナーラインで 袖はレゴのようなアジャスターテープ

パラジップ
店頭で説明しないと使い方わかんないので 知らない人は聞いておくれ。

裾のドローコートは簡単に締められるのでラインの調整できます

【アレコレ便り】
毎シーズン即完売のクレアス 黒は不動の一番人気
これはとっても便利なアウターなので通年使えます
そういえば細かな説明全部省いたけど 耐水圧、透湿共に1万ミリです

まずは黒だけなぜか届きまして
新色:ストーンイエロー
新色:ブラウン
ネイビーは入荷待ち
ネイビーは予約入ってるから…店頭に出るかどうか思い出せん
…どうだったかな? 
いつ届くかまったくわかりませんが 8月末までには全色揃うと思います!(たぶん)
お待ちくださいませ
その頃にブラック完売してたらゴメン( ;∀;)

秋冬入荷予定を書く前に 新作がどんどん届いてしまい 大慌て
例年だと休みのタイミングで掲載してますけど 暇さえあればブランドごとで挟みます
とりあえず…部屋の前に何日か分 保険でブログ作っておきます
がんばるぞー!