2022年8月1日月曜日

WILD THINGS×NARIFURI 

◆◆8/3(水) 発売開始◆◆
『LIGHT IS RIGHT=軽くてタフでなければいけない』をコンセプトに高品質なプロダクトを生み出し続けている、アウトドアブランド「WILD THINGS/ワイルドシングス」をコラボレーターに迎えたコレクション
narifuri × WILD THINGS
パッカブルのブルゾンでございます

パッカブルデナリジャケット ¥35200 サイズ:M

着脱が軽いマジックテープのダブル比翼

ラグランでとっても動きやすい

ポケットの使い勝手もよし

袖口はマジックテープ

フード裏にはループがついててフードがバタバタしません

バックファスナーでここにくるくる丸めてしまえます

モデル:170センチ 着用:M
●ハードな使用にも高い耐久性を発揮するリップストップ生地
●急な雨から体を守る撥水加工
●縦・横・斜めに伸びる4wayストレッチで乗車時の動きにくさを軽減
●環境の変化に対応するため持ち運びを可能にするパッカブル仕様
●コラボデザインプリント入り
●背面にリフレクターネーム付き
***
ベンチレーションデナリシャツ ¥20900 サイズ:M

グレー

ネイビー

バンドカラー

背中がベンチレーションで風が通るシャツ

比べると色ちゃんと違うでしょ?

ポケットがフラップ付きのようになっているので、物を落としにくい

モデル:170センチ 着用:ネイビーM

こちらはグレーM
●吸汗速乾性を備えたポリエステルサッカー生地を使用
●風を通し、熱とムレを解消する背面ベンチレーション
●片手でも開閉が簡単なドットボタン
●シワや型崩れを防ぐイージーケア仕様
●背面にリフレクターネーム付き
***
テーパードカーゴパンツ ¥24200 サイズ:M

ひざ下で外れる2WAYパンツ

ポケットに次ぐポケットで大容量大収納

フロントファスナーウエストゴム&ドローコード

バックスタイルもいい感じです

モデル:170センチ 着用:グレージュ

とても柔らかい生地なのでストレスなし!
●ハードな使用にも高い耐久性を発揮するリップストップ生地
●急な雨から体を守る撥水加工
●縦・横・斜めに伸びる4wayストレッチで乗車時の動きにくさを軽減
●膝下でシルエットを変更できる2WAY仕様
●サドルとの擦れなどに強いヒップ二重仕様
●裾部分にリフレクターネーム付き

ネイビーもある。
私が仕入れ忘れたので 在庫確認の上取り寄せとなります

【アレコレ便り】
やらかした。
本当はジャケットを買う予定ではなく、パンツをオーダーしたはずだったが
パンツとジャケットの欄を間違えてオーダーしていたらしい。
マジックテープついてて あれ?と思った人は流石ですw
私が納得できる理由がない限り マジックテープついてると服も靴も鞄も仕入れない。
でも、来年は増えちゃう… 今回は間違えたけど。
商品見たらかっこよかったから 良しとして…店頭並びますw
ブログ都合で本日掲載してますが、全国一斉発売は8/3(水) です

さて~今週は…なかなかやる事多いんだよね
秘密の部屋の準備もこそこそやります。
注意書きとかいろいろ作らないといけないのよね
今年はかなりボリューミーな部屋になりそうなので… 楽しみましょう!

明日 8/2 火曜は定休日です
今月は全ての火曜が定休日、第二水曜は営業。 秘密の部屋終了後3連休
近くなったら また ご案内します!