2022年8月28日日曜日

全色揃ったクレアス

常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
クレアス ¥48400 サイズ:L

ネイビー

ブラウン

イエロー

ブラック 

2本のファスナーラインで 袖はレゴのようなアジャスターテープ

パラジップ
店頭で説明しないと使い方わかんないので 知らない人は聞いておくれ。

裾のドローコートは簡単に締められるのでラインの調整できます

【アレコレ便り】
お待たせしました! 全色揃ったクレアス
今回もっと色が濃くなると思ったんだけど 差し色が思いのほか柔らか色だった
過去に発色のいい黄色が出たことがありますが 今回はとても柔らかい

そういえば 休み最終日
鬼滅読んで泣きすぎて 脱水症状起こしました
どの巻 読んでもどっか ツボにはまるんだよねぇ
そして連休明けで久々にちゃんと靴(いつものチャコ)を履いて仕事でバタバタ動いたら
足の指にマメができました!
そんなに動いてなかったのか!?私。

昨日は24時間テレビ観られましたか?
素晴らしいパフォーマンスでしたね。耳が聴こえなくてあそこまで揃えるなんてすごい。
元バイトくん 号泣しておりましたが 本日YouTubeにて後日談生配信があるそうなので
よろしければそちらもご覧くださいね

秋物入荷続々到着してまして 時間さえ許せば写真撮影してます
白い布が床にどぱーんと広がってたら 踏まないように気を付けてください<(_ _)>