2022年8月8日月曜日

JOHNNY C

ノイズに溢れた情報社会、瞬間的、短絡的な解釈、自分本位の世の中。表層心からうみだされた世界と共鳴するように、色や形、記号といった表層から紐解かれたスニーカー。
道徳的な物語や、一方的な論理感の正義からうみだされるモノは、
ぼくらの気持ちを一層悩ませる。
もっと自由でいること。
ただ単に楽しさからくるポジティブなエネルギーは本当にきもちいい。
既存の価値観に飲み込まれない為のアガルスニーカーも目指す。
ACE SNKR
JOHNNY C  \13090 サイズ:23~28センチ(色により異なります)

ベージュ

フォレストグリーン

グレー

スッキリとしたトゥ 紐はゴム

足をすぽんと入れやすい踵

細く見えるけど 窮屈感がないワイズ

フォレスト

ベージュ(ほぼ白)

グレー
シンセティックレザー(合成皮革)です

【アレコレ便り】
秋色 到着。
といっても すぐに履けるんですけどね

本日早朝より部屋の組み立て準備を開始してます
非常にとっちらかった店内となってますので 覚悟して来てくださいな
部屋の中には まだ入れませんけどね

秘密の部屋は8/10水曜日から
そして
明日は注意事項をブログに掲載しますので
ご来店予定のお客様は よく読んでから来てくださいね!

店内人数が多くなりすぎないように入室制限ありますので
いつものように そのまま手洗いに行かず、まずは入口で声をかけてください
多すぎたら外で待ってていただきますので(:_;)
鼻までマスクしっかりして 感染対策にご協力お願いします
あたいがかかったら 部屋 中止になるんでね… よろしく頼みます
そして 私は より 気を付けて生活をします!!! がんばるぞー!
準備もがんばるぞー!